アフィリエイト 初心者が犯しやすいミス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト 初心者はよく聞いてください


(1)古いけど大丈夫??

 

こんにちは。

オーナー中村です。

アフィリエイト 初心者の読者さんからのメールをご紹介します。

とくにネットビジネスをこれから始めようと考えている人は、しっかり読んで、心当たりがないか自問して下さい。

 

『ネットビジネス始めたいんですが、お金をかけずに出来るんですよね?おさがりのパソコンがあるんですが、これでもできますか?』

 

『‣・・・(汗)。』

 

まぁ・・・、ね・・・。

 

大丈夫ですよ。

 

ちゃんとパソコンとして使用できてネット回線が使える状況ならね。

 

ネットビジネス出来ます。

 

例えエクセルとかが入ってなくても、無料フリーソフトとか入れたら結構どうにかなるもんなんです。

 

(2)イライラして、寿命が縮まります

 

ただね、問題点を挙げるとしたらですね、作業効率はかなり悪くなります。

 

アフィリエイト 初心者時代には私も、父から譲り受けたPCを使用してたんですけどね、

 

電源ボタン押してから立ち上がるまで、無茶苦茶時間がかかるんですよ。

 

そしてネットで色々と検索する時にもいちいち、ページの表示が遅いんですよね。

※記事を書くぐらいなら問題ないのですが・・・。

 

当時は本業の仕事が終わって、寝る前の2時間をネットビジネスに充てていたんですが、

 

これじゃ仕事がはかどらないし、何せ、精神的にイライラしてキツイので、すぐに新しいPCを購入したんです

 

アフィリエイトで初心者が成功するための近道

(1)『親様、お金貸してください。』

 

とても恥ずかしくて、人に言えるような話ではないんですが、当時私は全くお金を持っていなかったんです。

 

決して給料が少なくてということではないんですよ。
(かといって、多くはなかったですけどね。)

 

実は私、美容師をやっておるんですが、アシスタントから一人前のスタイリストになるまでに相当なお金が必要なんです。

 

ハサミを2丁買うのにも、40万円ほど使いましたし、練習に使うカットウィッグも1台4000円位するんですが、それをひと月に30台位使うでしょ。

 

まぁ、手元にはほとんどお金が残らないわけなんですよ。

 

なので、もちろん貯金もほとんど0(ゼロ)。

 

親に必死に頼み込んで、10万円という大金を借り、近所のパソコンショップへ向かいました。

 

そして店員さんに色々とアドバイスを貰い、中古でしたが、そこそこ高性能なパソコンを購入したのです。

 

今思えば、あれが私にとっての大きなターニングポイントになりました。

 

正直今まで10万円の買い物ってしたことなかったので、パソコンを購入するのに10万円使うのが凄くドキドキします。

 

でも買ってしまえば【やるしかない】というような、ある意味覚悟みたいなのが出来ましたし、親に借りたお金の返済もしないといけませんから。

 

それにパソコンを購入せずに、おさがりのパソコンを使っていたら、あまりの動きの遅さにイライラして、とっくにネットビジネスは止めてたと思います。

 

お金を使わないことを、美学としないで

 

最後になりましたが、結局何が言いたいかというとですね。

ハイスペック、ロースペックは大した問題じゃないんですよ。

 

ただね、作業しやすいパソコンを使うという事は、作業する側からすると、とても大きなアドバンテージになります。

 

だってそうでしょ?

 

これからネットビジネスするうえで、分からないことがたくさん出てきます。

サイトの構築だとか、アクセスをもっと集めたいとかSEO対策とは何ぞやとか・・・。

そうなったらパソコンで、ブログやサイトを検索しながら解決していかないといけないのですが、いちいちパソコンが

 

固まったり、表示速度が遅かったりすると『あ゛~っ!』と嫌になったりしちゃう可能性大ですからね。

 

スポーツ界でも、一般企業でも、なんでもそう。


一流と呼ばれる人たちは、仕事道具を何よりも大事にしています

 

一流人は仕事道具が、自分の力を引き出してくれる重要なファクターであると分かっているからです。

 

確かに、物を長く使うということは、とても大切なことですし、
日本の古き良き美学でもありますが、あなたがネットビジネスで

必ず成功してやるんだと決心したのならば、成功するための確立を1%でも高くしておくべきなのです。

 

こういったところを参考に、パソコンを購入するかそれとも今お使いのパソコンでいくかを検討されたらいいと思います。

私は行きつけのパソコンショップに仲のいい店員さんがいるから、いつもそこを利用していますが、色々この業界の人とやりとりをしていると”ドスパラ”が良いよという情報をよく耳にします。

私は利用したことがないので、あくまで聞いた話ですが、比較的安価でいいパソコンが手に入るようですよ。

ドスパラでも店員さんが丁寧に、色々教えてくれるようです。

アフィリエイト 初心者レベルでどんな商品を買えばいいか分からないあなたでも安心ですね。

もしこれからパソコン購入を考えていらっしゃるのであれば、ドスパラを使うのもいい方法かもしれませんね。


あ、それとアフィリエイトをやろうと考えているのならば、Windowsを購入されることをおすすめします

あなたがネットビジネスを始めた時に、様々なツールなどを使う事が増えていくのですが、これらのツールがMacに対応していなかったりする場合があるからです。

さぁ、いい相棒を従えたなら、あとはひたすらアフィリエイターとして成功できるように、頑張って下さいね。

 

 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る