アフィリエイトで稼ぐのは、超イージー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アフィリエイトで稼ぐのは簡単??

メルマガに登録して頂いた読者(初心者アフィリエイター)さんから、

日々多くのメールが送られてくるんですが、だいたい8割以上の方の質問が
『本当に稼げますか?』系の質問なんです。

 

私は一日の内に、30件ほどメール返信しているんですが、半分近くは、ひたすらにアフィリエイトで稼ぐことは可能ですよ。

と打ち込み続けています涙

 

さすがの”仏の中村”も結構堪えます・・・。

同じ様なメールばかりを受信して、同じような内容を返信し続けるのも・・・。

 

なのでこの場を借りて、言います。

 

アフィリエイトはぁ、稼げまぁす!!

 

以上。

 

意外とこういう質問してくる人って、動機が【楽して金儲け】で始まってるから、壁にぶち当たると、すぐに辞めちゃうんですよ。

 

だから、みんなこれだけ稼げるって言ってるんだから、黙ってやり続けて下さいよ。

でもまぁ、これで終わっちゃうと、あなたに何も残らないので、大切な情報をお伝えしましょう。

アフィリエイトで稼ぐためには必ず必要な事です。

(2)これがないと成功しにくい

 

アフィリエイトで稼ごうと思ったときに、月に100万円ほどの報酬で良ければ、スキルはそんなに必要ありません。

※ASPなどに登録する際に簡単な文字入力が
できるほどであれば大丈夫です。

パソコンはブログを書いたり、サイト構築が主な仕事なのでネットがつながれば何でも大丈夫です。

 

 そうです、誰にでもチャンスがあるのです。

だからこそ、大切なことがあります。

絶対に途中であきらめないでやりきるという情熱と、必ず成功してやるという強い想いです。

 

誰だ!そそのかしているのは!?

 

あれ?誰にでもできる簡単な作業で、パソコンがあればいつでもどこでもできて、高収入を得ることが出来るなら、みんなお金持ちになってません?

 

ここに早く気づいて下さい。

 

実際、失敗している人が9割ほどもいるんです。

 

やり方を間違えないで、根気よく努力し続けていたら、1割の成功者に潜り込むことが出来ます。

 

努力が最大のポイントになります

アフィリエイトで稼ぐ究極のコツは努力だと言っても過言ではありません。

 

確かに、月に数千万円の売り上げをたたき出す、スーパーアフィリエイターなら、才能や運が必要になってきますが、月に100万円ほどの報酬で良ければ、間違いなく努力だけで届いてしまうんです。

 

そこは、中村を信じてただひたすら突っ走って下さい。

 

アフィリエイト 稼ぐ際に必要になる、”ブースター”


先ほどもお伝えしましたが、リタイヤする方が非常に多いのがこのネットビジネスなんです。

 

あなたは何故こんなにもリタイヤする人が続出するのか分かりますか?

 

これはですね、“覚悟”という名のブースターがないからなんです。

 

は??となるかもしれませんが・・・。

 

リタイヤされた方の多くは、『会社行くのが面倒くさいから、ネットビジネスでもやってみようかな。なんか、ちょろそうだし。』

 

『無料ブログ使って、一日1時間の労働で、月収50万円ももらえるならやってみよう。』

 

こんな事を考えて、始める方が多いんですよ。

 

私の場合はですね、結婚してから間もなく、妻の”乳がん”が見つかり、大金が必要になったんですね。

 

子供も生まれたばかりで、ミルク代がかかる、そして貯金もない・・・。

 

というタイミングで、ネットビジネスと出会ったんです。

 

努力しないまま家族を失いたくない、やるしかないという覚悟は、瞬時に出来ました。

 

ネットビジネスは奥深く、これからドンドン難しいことが出てきます。

 

大変な事も多々あるでしょう。

 

そんな時に、覚悟のない”甘さ”は、常に深淵からあなたをリタイヤの方へ
手招いているのです。

 

アフィリエイトで稼ぐ事を継続してできている、いわゆるトップアフィリエイターと呼ばれている人たちは、大なり小なり、そんな”動機”や”覚悟”を
持っているわけです。

 

『全然儲かりません。』

『稼ぐ方法の商材・・、騙されました。』

 

こんな事を言っている人がいますが、こんな人こそ、『楽な仕事して、金持ちになりま~す。』

『好きなだけ寝て、1時間しか仕事したくありませ~ん。』

というような緩々な動機で始めた人が多いのではないでしょうか?

 

今からでも遅くないです。

 

自分自身しっかり見つめなおして、なぜアフィリエイトで商品販売をして、
なぜお金を稼がなくてはいけないのか、心の中で明確にしておいてください

 

アフィリエイトで稼ぐにはまず努力
~まとめ~

 

『中村さ~ん、ほったらかしでもお金を生んでくれる錬金釜があるんですよね?』

(ないわ・・・。)

 

数分スマホぽちぽちするだけで、月収50万円稼ぐんだい♪』

(はぁ、痛いねぇ・・・。)

 

あのですね、我々アフィリエイターが報酬を得るという事は、広告主が、アフィリエイターにお金を支払うという事です。

 

どこの誰が、そんな仕事をしない人に報酬を払ってくれるのでしょうか?

 

確かに誰もがお金が大好きです。

 

でもそんな少し考えたら、嘘だと分かるようなセリフに振り回されるなんて、よほど馬鹿正直なのか、もしくは経済的余裕がなくて、思考回路が冷静でないかどちらかです。

 

一体依頼主にとってどんなメリットがあって、その対価として、アフィリエイターに報酬を払うのか?

ここは、しっかり考えておいて下さい。

 

世界は広いので、お金をバラまきたいだけの変態もいるかも知れませんが、そんな金脈を探し当てるのは、かなり困難を極めると思います。

 

だから、そんな時間の無駄使いをしてる暇があれば、記事の一つでも書いていた方が、合理的で賢いですよね。

 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る