アフィリエイトで稼ぐ 仕組みを初心者に伝える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト 稼ぐ 仕組みを学ぶ、その前に

 

アフィリエイト 稼ぐ 仕組みをあなたに伝える前にですね、大切な事をお伝えしておきたいと思います。

アフィリエイトをする際には、情報商材、物販系などがあったり、媒体もメルマガ、サイト、ブログなど様々な方法があります

アフィリエイトをすでにスタートさせているあなたはだんだんと知識が増えて、

『自分に有利なジャンルを探さないといけないな。』

と考えていることでしょう。

でも、ちょっと待ってください。

あなたがアフィリエイターとしてのキャリアがまだベテランの域に達していないのであればジャンルを決めてしまうようなことをしないで下さい。

どういうことかというとですね、例えば・・・、

『昔から作文とか苦手なんだよね。文章を考えたりするのは嫌だから、メルマガアフィリエイトはしないで、ブログアフィリエイトで稼ごう。時代は無料ブログだ。』

『情報商材系は値段が高いから、売れないだろうな。物販系で安い商品を数多く売るぞ。』

というようなことを考えてはいけないという事です。

このようなことを考えている人はほぼ失敗してしまいます。

典型的な失敗者マインドなんです。

気持ちは分からなくもないんです。

だって、得意分野で勝負するということは、何事においても定石ですからね

毎日、多くのメールが私のもとに送られてくるんですが、残念ながらネットビジネスを失敗してしまわれた人達が送ってきたメールの典型的な例をご紹介しましょう。

【読者A】
『オーナー中村さん、私は文字で伝えるのが得意ではありません。メルマガで稼ぐイメージがわかないので、ブログ作って広告貼って稼いでいきたいと思います。キーワードを間違えなければ簡単そうですし。月収30万円を目指して頑張ります。』


【読者B】
『高価な情報教材系はなかなか売れそうにないのでやりたくありません。』

そして時間をおいてこんなメールが来ます。


【読者A】
『ブログの記事は書けますが、何せカスタマイズが難しすぎて手が出ません。専門知識が必要ないメルマガに転向します。』

【読者B】
『物販アフィリエイトをしているんですが、小銭程度しか稼げません。なので情報教材系をアフィリエイトしたいと思います。』

なんだかなぁ・・・。

少しかじって、つまづいたらやめて違う道へ・・・。

時間を無駄に浪費しています。

アフィリエイト 稼ぐ 仕組みを知る以前の問題でしょ?

それに一度もつまづかないで大きな報酬を得られる手法はないのですから、このマインドから抜け出さない事には、到底報酬を得られることはできないのです。

まとめますが、経験が浅い初心者アフィリエイターのうちは、どのアフィリエイトがどのような仕組みで報酬を発生させているのかという仕組みが分かっていないのですから、

自分が持っているイメージで判断しちゃまずいという事なんです。

『セールス文章を書くのが苦手だ。』という方も、もしメルマガアフィリエイトをやっていたら、大きな才能が花開いて大成功していた可能性だってあるわけなんです。

ブログが苦手だと思っていても、楽しさに気づいて、大量にバナーをクリックされまくるモンスターサイトが出来上がるかもしれないんです。

なので失敗することを恐れずに、力をつけるため、ただひたすら何にでも挑戦してください。

そして分からないことが出てきたときには、諦めるのではなく、徹底的に詳細を分かるまで調べまくるのです。

成功者の成功者たるゆえんは、この諦めないスタンスが半端なく強いんです

アフィリエイト 稼ぐ 仕組みを学ぶ準備、整いました

長くなりましたが、まとめてみますね。

例えば、プロサッカー選手を例に出しますと、世界的に有名になったからといって、筋トレや基礎練習をしないということはありませんよね。

というか一流になればなるほど、この基本練習の大切さを理解されているので、疎かにはしません

基本をしっかりと極めているからこそ、凄いテクニックが身についたり、

長時間ハイパフォーマンスを維持できるわけです。

駆け出しのアフィリエイターさん方は、こういったことを知らないのですぐにやめちゃうんですね。

でも大丈夫。

あなたはこのブログを読んでしまったので、そんな落とし穴にひっかかることはありません。

日々、基本勉強を継続してくださいね♪

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る