アフィリエイトで稼ぐには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

【アフィリエイトで稼ぐには、苦労を知るしかない】

 

こんにちは。

オーナー中村です。

あなたは、何をきっかけにこの業界の存在を知りましたか?

最近はトップアフィリエイターの露出もドンドン増えて、テレビやSNS、サイトやブログ記事でも彼らの派手な生活ぶりなどを垣間見ることが増えました。

でもそういうので紹介されているのって、表向きの部分のみで血のにじむような努力の部分であったり、最初の頃は、食べる物が無くて、キャベツばかりかじってたなんてエピソードは消されています。

彼らは、最初から成功者ではなかったのです。

何度も何度も失敗を繰り返し、小さな成功を積み重ね続け今に至るわけです。

そう考えると、たくさん経験値を積むことが、成功する方法と言えるでしょう。

アフィリエイトで稼ぐには、必要な事があります。

SEO対策、アクセスを集める、ASP登録云々よりも、ブログを書いて広告リンクを貼って商品を売って報酬を得る以前にも大切なポイントです。

スーパーアフィリエイターと呼ばれている人たちにはある共通したマインドが存在しています。

このレポートではそれをご紹介していきたいと思います。

初心者のあなたがこれからアフィリエイトで成功を収めていきたいと考えておられるならば、非常に大切なマインドになりますので必ず目を通して、大切に覚えておいて下さい。

 

【アフィリエイト 稼ぐには自己コントロールが必須】


あなたは、なぜアフィリエイトで成功したいのですか?

収入を得て、成功したらどうしたいのですか?

はっきりイメージできていますか?

お小遣い程度の報酬が欲しいのですか?

それとも、それで生計を立てたいと考えていますか?

あなたの夢を出来るだけ多く書き出していってください。

多ければ多いほどいいですがせめて50個は出してくださいね

そして、それを紙に書いていきましょう。

1ページに書ききれなかったら、2ページに書いても大丈夫です。

最初はなかなか出ないかもしれませんが、これが多いほど成功する確率が高くなります。

夢を強く願えば、それがあなたの行動を変えます。

行動が変われば、アフィリエイターとしてまた1つ階段を上がることが出来るのです。

 

【あなたにとって価値のある情報だけを残していく】


今はネットが普及し、あなたの欲しい情報をあなたが欲しい時にあなたが欲しいだけ、
手に入れることが出来ます。

ことアフィリエイトにおいても色々なノウハウや情報が飛び交っています。

アフィリエイト 稼ぐには、その膨大な量の情報を整理することがとても重要です。

どの情報があなたにとって有益になるのか?

そして必要のない情報は排除してくという事がとても重要になってきます。

これはどういうことかといいますと、あなたがアフィリエイトで稼いでいきたいとします。

それなのに、せどりやFXのメルマガなんか読んでいても価値を少しも生み出しません。

それどころか、あなたの貴重な時間を捨てているようなものです。

これを具体的に話していきますと、あなたが現在いくつかのメルマガを登録しているのであれば、もう読まなくなっているものもあるかもしれません。

その読まなくなったメルマガは早急に解除してください。

また情報が欲しくなった時には、再度登録したらいいだけです。

このネットビジネスという業界はですね、始めるのにお金が必要ありません。

ブログアフィリをする際にも、無料ブログを使えばいいですから。

 

これはメリットでもあり、デメリットでもあります。

お金がかかっていないからこそ、簡単に辞めやすいのですから。

リタイヤしないようにあなたが気をつけるべきことは成果を上げるために必要な情報のみをひたすらインプットしていくことなのです。

そしてもし、気持ちが折れてしまいそうなときには、自分に問うて下さい。

『あなたは、なぜアフィリエイトで成功したいのですか?』

『成功したらどうしたいのですか?』

おそらく最初は、ものすごい情熱でアフィリエイトを始めたと思います。

その情熱を思い出してモチベーションが復活することと思います。

 

【アフィリエイト 稼ぐには自分に褒美を与える事が大事】

あなたは、”自分にご褒美”を与えていますか?

これってちゃんと科学的にも効果があると証明されているんです。

物事を継続していくうえでとても効果的なんです。

“達成して、褒美を得る”この快感を覚えると、また味わいたくなるんですよね。

一種の中毒です。

もちろんいい意味ですけどね。

この自分へのご褒美大作戦は、一度きりじゃだめなんです。

何度も何度も繰り返し体験しないといけませんので小さな目標を立てて、達成させてご褒美を買ってください。

自分の欲しいものリストを作っていてもいいかもしれませんね。

これらを繰り返すことで、どんなに困難な場面でも成功させることに楽しさを見いだせるようになるはずです。

 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る